2013年06月06日

わし猫に嫌われてるみたい(´・ω・`)(アレンジ)

[ オケ / オケ源キーver(-2) / 原曲 / データベース ]

SDC職人編曲リレー2013第四走者のミナモトです
リレーの中でしっとりおとなしめな曲を担当したいなと思ったのでこの曲をチョイスしました
みんなににゃんにゃん歌ってほしいです


わし猫に嫌われてるみたい(´・ω・`) 
作詞/ぴーまん 作曲/トドロキ アレンジ/ミナモト
 (※歌詞一部追加(赤字部分))

グレートウォールのなかにあるー 超銀河団
超銀河団のなかにあるー 銀河群
銀河群のなかにあるー 銀河系
銀河系のなかにあーる 太陽系

ほしがいぱーい ほしがいぱーい ほしがいぱーいやなwww
ほしがいぱーい ほしがいぱーい きれいやな せやなwww

太陽系のなかにあーる地球
地球のなかにあーる大陸
大陸のなかにあーる国々
国々のなかにあーる都道府県

ひとがいぱーい ひとがいぱーい ひとがいぱーいやなwww
ひとがいぱーい ひとがいぱーい きたないな せやなwww

いろんなーものがいぱーい
いきてるだけでばんざーい

ほしがいぱーい ほしがいぱーい ほしがいぱーいやなwww
ひとがいぱーい ひとがいぱーい ひとがいぱーいやなwww
ほしがいぱーい ひとがいぱーい きたなきれいやなwww

得した気分らんららら
またあした せやなwww
posted by ミナモト at 08:00| Comment(1) | アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

そろそろ次スレ立てた方がいいと思う(アレンジ)

オケ
そろそろ次スレ立てた方がいいと思う
作詞/規制用8スレ982 作曲/1010スレ806 アレンジ/ミナモト


もう終わるよ
わかってるんだろう
誰にも届かないまま
今も耳を探してる声

もう終わるよ
わかってるんだろう
涙で濡れたノートに
黒く塗りつぶした跡

君が生まれた春の終わりに
僕が送る鎮魂歌(レクイエム)
君の言葉をすべて
リュックに詰めて

次のスレへ…
posted by ミナモト at 00:42| Comment(0) | アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

ハロー(アレンジ)


[オケ] [原曲]
かっくさんが更に更にアレンジを加えてくれました→ [ハロー]

かっくさんの弾き語りをアレンジさせて頂きました
やっぱりアレンジは楽しいです

ハロー 作詞/提訴 作曲/かっく アレンジ/ミナモト

六十億の二分の一の君を見つけた
産声を上げた時から探していたんだ
三葉虫が生きてた時から今日の今日まで
公転をやめるその時も探すつもりだった

運命の日寝過ごしても 凍えそうな指先も
氷河期乗り越えても 蓮の花が散っても

ラブソングのような人生を 春の匂いには花束を
届けるような人生を 僕は歩みたかったんだ
殺伐とした冬も 壊れそうな幻想も
忘れないように 歩いていけたらなあ ハロー ハロー
posted by ミナモト at 16:44| Comment(1) | アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

もっと野菜を食べよう(アレンジ)


オケ


データベース

12/12/12はアレンジ祭りということで
僕の尊敬する一浪さんの弾き語りをアレンジさせて頂きました
リズムやテンポはなるべく原曲を忠実に再現したつもりです

もっと野菜を食べよう 作詞/PK 作曲/一浪 アレンジ/ミナモト

喉の奥が痒みに侵される
嘘吐き共のインチキ偽善
枯れ逝く花は痛みも知らぬまま
埋(うず)もれて行く新しい影に

一秒毎に刻まれた秒針も
小間切れにされて
コンマゼロゼロ以下でしか
光は得られない

真実を得ようともがいたところで
真実なんて其処には無かったんだろ
現実を見ろと突きつけられたら
それは虚実に塗られていたのさ

そんな誇大妄想
posted by ミナモト at 01:11| Comment(0) | アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする