2013年06月06日

わし猫に嫌われてるみたい(´・ω・`)(アレンジ)

[ オケ / オケ源キーver(-2) / 原曲 / データベース ]

SDC職人編曲リレー2013第四走者のミナモトです
リレーの中でしっとりおとなしめな曲を担当したいなと思ったのでこの曲をチョイスしました
みんなににゃんにゃん歌ってほしいです


わし猫に嫌われてるみたい(´・ω・`) 
作詞/ぴーまん 作曲/トドロキ アレンジ/ミナモト
 (※歌詞一部追加(赤字部分))

グレートウォールのなかにあるー 超銀河団
超銀河団のなかにあるー 銀河群
銀河群のなかにあるー 銀河系
銀河系のなかにあーる 太陽系

ほしがいぱーい ほしがいぱーい ほしがいぱーいやなwww
ほしがいぱーい ほしがいぱーい きれいやな せやなwww

太陽系のなかにあーる地球
地球のなかにあーる大陸
大陸のなかにあーる国々
国々のなかにあーる都道府県

ひとがいぱーい ひとがいぱーい ひとがいぱーいやなwww
ひとがいぱーい ひとがいぱーい きたないな せやなwww

いろんなーものがいぱーい
いきてるだけでばんざーい

ほしがいぱーい ほしがいぱーい ほしがいぱーいやなwww
ひとがいぱーい ひとがいぱーい ひとがいぱーいやなwww
ほしがいぱーい ひとがいぱーい きたなきれいやなwww

得した気分らんららら
またあした せやなwww
posted by ミナモト at 08:00| Comment(1) | アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい(確信)
Posted by   at 2013年06月16日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: