2013年03月15日

ハロー(アレンジ)


[オケ] [原曲]
かっくさんが更に更にアレンジを加えてくれました→ [ハロー]

かっくさんの弾き語りをアレンジさせて頂きました
やっぱりアレンジは楽しいです

ハロー 作詞/提訴 作曲/かっく アレンジ/ミナモト

六十億の二分の一の君を見つけた
産声を上げた時から探していたんだ
三葉虫が生きてた時から今日の今日まで
公転をやめるその時も探すつもりだった

運命の日寝過ごしても 凍えそうな指先も
氷河期乗り越えても 蓮の花が散っても

ラブソングのような人生を 春の匂いには花束を
届けるような人生を 僕は歩みたかったんだ
殺伐とした冬も 壊れそうな幻想も
忘れないように 歩いていけたらなあ ハロー ハロー
posted by ミナモト at 16:44| Comment(1) | アレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこよすぎ素晴らしい!
サビの流れるようなベースライン大好物です!
Posted by かっっっく at 2013年03月15日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

