2012年10月13日

海に


オケ


改めて編曲しました。
実は一番最初に投稿した曲先曲のコード進行を使ったり。
というかベースはまんまだったり。ごめん。
ピアノ初挑戦です。

 海に 作詞/1000スレ68 作曲/ミナモト

耳を澄ますと聞こえてくるんだ
僕がそのむかし 紡いだ詩
手を伸ばしたら掴めるんだ
君の世界が 描いた音

巡り廻る 0と1の間
情報の海で 手を繋いだ

そうして生まれるものを 僕はまだ知らない
千の夜を越えて やがてその先へと
時には心くじけて 舐めあう傷もなくて
それでも海の音と 波の声に耳傾けよう
そこにはきっと誰かの奇跡があるから

posted by ミナモト at 17:56| Comment(1) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、作詞者です。カッコいい曲を付けていただきありがとうございます!
スレの方で”また編曲する”のあたりで寝てしまったので、今まで完成していたことに気付きませんでした。申し訳ございません。

ピアノ処女いただいちゃいました。個人的に1000スレ目というものに哀愁を込めて書いたので、ピアノが似合っていい感じになってると思います。どうもありがとうございました。
Posted by 1000/68 at 2012年10月29日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

