2012年10月01日

ナスカの影絵




カラオケ版


投稿自体は二回目ですが、最初の投稿は曲先のを上げただけだったので
作詞者様の歌詞に曲をつけるっていうのは初めてです。よろしくお願いします。
ラララ ラララ って歌詞を見てぱっと思いついて一晩で仕上げました。
なんか「ナスカ」ってこんなイメージなんですよね。

 ナスカの影絵 作詞/279 作曲/ミナモト

影絵のように 今日に張り付いて 明日を待ってるんだね
君の幻は 君の幻で 君の幻に変わっていくんだね

ラララ ラララ ラララ だから
ラララ ラララ 誰とならば
ラララ ラララ 生きれますか?
ラララ ラララ 胸のナスカ

後ろめたさも 前のめりなども 横歩きすらも過ぎて
僕の人生は 僕の人生と 僕の人生にやられてしまったね

ラララ ラララ ラララ いつか
ラララ ラララ 路地裏から
ラララ ラララ 聞こえますか?
ラララ ラララ 暮れのサナカ

ラララ ラララ ラララ だから
ラララ ラララ 誰とならば
ラララ ラララ 生きれますか?
ラララ ラララ 胸のナスカ

ラララ ラララ ラララ 誰か
ラララ ラララ 僕の涙
ラララ ラララ 拭えますか?
ラララ ラララ 空の在り処(アリカ)
posted by ミナモト at 17:33| Comment(2) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいいー!
歌声も曲もきいてて気持ちがいいです
Posted by waya at 2012年10月04日 15:24
初めての歌詞に私を選んでくれてありがとうございます
ということで、早速ですが歌わせていただきました

http://windex.seesaa.net/article/295504267.html

それにしてもミナモトさん美声すぎィ!
Posted by 279 at 2012年10月05日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: