2013年08月23日

明日も晴れる


提訴さんがこれに素敵な歌詞をつけてくれたので歌いました
DB

明日も晴れる 作詞/提訴 作曲/ミナモト

きっと忘れてしまうだろう この景色も君の声も
少しさみしい気もするよ でもいいよ
多分君も同じだろう ありがちな言葉だけど
さよならは言わない君 「じゃあ、またね」

信号が青に変わってゆく それを合図に走り出す
空は青く 澄み渡る 心も青く

抱きしめた言葉さえも埃を被らずにはいられない
思い出にしておくにはちょっとだけ勿体ない!

ずっと覚えていたいよ この景色も君の声も
風も雲も太陽さえも そのままで

信号が赤に変わってゆく 慌てて後ろ振り返る
空は紅く 燃え上がる 心も紅く

「いつまでも覚えているよ」それが仮初の言葉としても
思い出にしておくには かなり勿体ない!

抱きしめた言葉さえも埃を被らずにはいられない
思い出にしておくには… このままじゃ終われないんじゃない?
「いつまでも覚えているよ」それが本当の言葉としたら?
思い出にしておけない 君の事を離したくない!
「僕らだけ永遠でいよう」それが僕の本当の言葉
少しだけ君は笑った はにかんだその笑顔だけで

明日も晴れる
posted by ミナモト at 18:04| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

曲先

ガイドメロ

オケ

適当に歌詞つけてもらえると嬉しいです。歌います。
BPM=124
作曲/ミナモト
posted by ミナモト at 12:27| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

